見つけました、ロレアルのお化粧水!

店頭で、お化粧を購入した時に試供品でロレアルのお化粧水をもらいました。
家に帰り、さっそく使用してみると、なんと使い心地が私にはしっくりきたので
これ欲しいなと思い、ネットで検索してみましたが、どこも売り切れ
それではと思い、近くのドラッグストアーやイオンなどにも行きましたが、置いていない
私が生んでいる所があまりの田舎のせいなのか、どこにもありません。
でも、欲しいと忘れられないでいる時に、住んでいる所からは少々離れていますが
たまたま入ったワンダーグウで、見つけてしまいました。
即購入です。
値段も非常にお安く、専業主婦の私でも購入しやすい金額なのでそくさま手に取り大満足。
ついでに、ワンダーグウにはロレアルの口紅も置いてあったのでぬってみると、結構いい感じ。
近所では購入できないので、購入しておこうと思い、
新色のマットなピンク系もリバイタソフトのお化粧水と一緒に購入しました。
ちなみに、口紅は太いペンの形をした商品ですが使用しやすいです。
1000円ちょっとで購入でき、しばらく使えそうです。
出かけた時に、入ったところで見つける事ができラッキーでした。
またまた、ロレアル商品は他にファンデーションも使用していますが、これも安い割には結構
いい感じで1度購入すると毎日お化粧をしてもかなり使用できます、
私のような専業主婦のお家の方でも求めやすくてとても良いと感じています。
脱毛マスター

ミュゼに行って良かったです。

私は43歳の会社員です。
3年前に友人に誘われてミュゼで両脇脱毛をしました。
脱毛した店舗は札幌大通店です。
昭和生まれの私にとって脱毛と言えば、何百万もする高額な
エステという印象しか無かったのですが、
会社の若い女の子にミュゼのことを教えて貰って、
「これなら主人にも怒られずに行ける!」という思いと、
長年の自己処理から解放されたいという思いが重なってミュゼに行こうと決めたのです。
早速、3月10日に無料カウンセリングの予約を入れました。
当日、スタッフの方が、親切丁寧に説明して下さったので、
安心したと言うか噂通り、しつこい勧誘や追加料金の請求と
いったことがなかったのでほっとしました。
ただ、実際の施術で知らない方に自分の脇を見られるのって
恥ずかしいなという気持ちの方が強かったですね。
施術は個室だったのですが、上だけ用意された
キャミソールに着替えてベッドの上に仰向けになります。
大判の清潔なタオルが用意されて胸元に掛けて貰います。
両腕を万歳の状態にして、脇の毛をシェーバーで剃って
貰ってからジェルを塗りますが気恥ずかしかった!
光照射の時、目にタオルとゴーグルの様なもので目を保護します。
照射している時、ピッピッという音がして、
少しちくっとしますが、平気でしたよ。
くすみを取る方法
照射が終わったら、ヒアルロン酸配合ローションをたっぷり含ませた
コットンを脇に挟んでクールダウンするのですが、冷たくて気持ち良いです。
時間にして15分程度で終わってしまいます。
2カ月に1回程度通って1年位でツルツルになりました。
大丈夫かなと警戒して両脇だけ脱毛してみましたが、
こんなことなら始めから膝下やVラインも
脱毛しておけば良かったなと思いました。
自己処理で汚くなっていた肌も綺麗になったので、ミュゼに行って正解でした。

気楽な気持ちで脱毛してみませんか?

私は30歳の専業主婦です。育児に追われて日頃のムダ毛の処理を
怠りがちになっていたときに、
ミュゼプラチナムの広告が目に入りました。
今とても流行っているようだし、試に受けてみようと思い
インターネットでカウンセリングの予約をしました。

私が行ったのはミュゼプラチナムアクティオーレ市川店です。
カウンセリングに行ったのは2014年3月に自由が丘南口店でしたが、
こちらは家から遠いので一番近い市川の店舗で施術を受けました。
本当はカウンセリングが終わったらすぐに予約したかったのですが、
なかなか予約が取りづらく、5月になってしまいました。

店舗の場所がわからず、迷って少し遅刻してしまいました。
それでも店員さんは嫌な顔ひとつせず、
笑顔で対応してくれたのでとてもうれしかったです。
施術室まで案内され、着替えをします。
巻きタオルと紙パンツ姿になると、ベッドに横たわり、すぐに施術開始です。

私はワキとVラインのコースの申し込みをしていますが、
実際に施術を受けてみるとチクッとした痛みこそあるものの、
後から赤く腫れ上がることもなければ痛みが続くこともありません。
施術する箇所が少ないので、
着替えの時間も含めた店舗の滞在時間は30分程度でした。
あまりにも手軽で驚きました。
もっと早く脱毛しておけばよかったと後悔しています。
今は施術した箇所の毛がポロポロと抜け落ちている状態です。
また8月頃に行く予定です。
トリンドル玲奈で有名!脱毛ミュゼがピース割!予約しなくちゃ
ミュゼの予約へ

化粧よりも”毛消”が先でしょう

女性の方にとっては、化粧はとても大切なもので、化粧をしないで外に出るのは考えられないという人が多いと思います。確かに化粧が大切なのはよくわかるのですが、大半の男性からすれば、化粧はナチュラルであっても構わないから、”毛消”は忘れてくれるな!と思っているんです。”毛消”つまりムダ毛処理です。
以前付き合っていた彼女が背中がわりと見える服を着ていた時に、背中に毛が渦巻いているのを見てショックを受けたことがあります。毛が多いか少ないかは生得的な部分だと思うので仕方ないのですが、それはせめて処理しておいて欲しいと思うのです。かなり男性側としては冷めてしまいます。
他にも、ストッキングの中で毛がよれていたりすると気持ち悪く感じますし、腕の毛とかもしっかりとそっていて欲しいです。冬の間もワキとか見えない部分もしっかりと毎日処理して欲しいと彼女にはお願いしています。私が極端にムダ毛が嫌いというのではなく、恐らく男性の大半が同じように感じていると思います。目に付く部分だけおしゃれをしてバッチリ化粧をしても、ムダ毛があるともう冷めてしまいます。
オシャレは目に付かないところからといいますけど、まさにその意味でもまずムダ毛処理からでしょう。女性の皆さんにとっては大変なことだと思うのですが、男性からみると大切なことだと思います。

脇脱毛サロンおすすめ